Flowering Night~十六夜に咲く花~

日々の雑記やら、まったりDWIを公開しています。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログ開設!!

Category: ブログのような何か   Tags: ---
とうとう私はやりました!ブログのような何かを作ることに成功したわけなのですが、全くおじさんわかんないよ;w;


これからちょくちょく、日常のくだらないこととかを書いたりしていければいいかなと思います(*´ω`*)







あとDWIも公開していければいいかなと思います♪L(´☋`)」♪


とりあえずは今ある譜面に激・・・がんばって踊を加えていかなければいけないのか・・・あうち(◞‸◟)

マイペースにやって行こうではないですか。


ブログのほうも全くいじり方がわからないから、ドーケさんに手取り足取り腰t(ゲフンゲフン♂教えてもらうのです。



あとサイト名が厨二っぽいのはいいじゃないか!これも運命石の扉の選択か・・・フーハッハッハッハー





エル・プサイ・コンガリィ




追記


シュタゲ3週目楽しいです^q^
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

メニュー
新譜面!
アクセスカウンター
プロフィール

きりきり

Author:きりきり

どうも私です。


音ゲーひゃっほおおおおい!!





咲夜さんひゃほおおおおおおおおい!!!

連絡先(?)
ついった~
みくすぃ~

すかいぷぅ:freeze_dry
コミュニティ
twitter
(*´ω`*)
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

