Flowering Night~十六夜に咲く花~

日々の雑記やら、まったりDWIを公開しています。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

002Calling

Category: 東方アレンジ(ヴォーカル)   Tags: ---
002Calling

バナーをクリックしていただければリンクに飛びます。




曲名:Calling
アーティスト:MUZIK SERVANT,桜ふみ
BPM:180
難易度:9 11



おりんりんランドにようこそ!


さすがMUZIK SERVANTさんかっこいい曲をつくられる!
ただ若干ヴォーカルが埋もれちゃってる感がありますが、ノリノリです!



激は激でほぼ単押しで構成されてはいますがでなんだかんだノーツは多いですw

鬼も鬼で同時押しがごちゃごちゃしてるしサビのラストがちょっとよくわかんない感じになっちゃいましたが、どうやら私はああいう風に配置したかったんですね(棒




よかったらプレイしてみてください!


東方アレンジ(ヴォーカル)

Category: 東方アレンジ(ヴォーカル)   Tags: ---
002Calling  9/11




003midnight lightning bolt  4 7 9 11















メニュー
新譜面!
アクセスカウンター
プロフィール

きりきり

Author:きりきり

どうも私です。


音ゲーひゃっほおおおおい!!





咲夜さんひゃほおおおおおおおおい!!!

連絡先(?)
ついった~
みくすぃ~

すかいぷぅ:freeze_dry
コミュニティ
twitter
(*´ω`*)
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

