Flowering Night~十六夜に咲く花~

日々の雑記やら、まったりDWIを公開しています。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

001SAKUYA ZONE

Category: 東方アレンジ(インスト)   Tags: ---
001SAKUYA ZONE

バナーをクリックしていただければリンクに飛びます。




曲名:SAKUYA ZONE
アーティスト:ねじドライバー
BPM:165
難易度:8 10


記念すべき一作目は私が愛してやまない咲夜さんのテーマ曲「月時計」×「RED ZONE」通称「東方赫領域」のSAKUYA ZONEです!




基本的に自分でやるようの鬼しか作らない人間だったのであまり激譜面を作ったことがなかったので、同時押し・微縦をなくすだけの簡単なお仕事になってしまいました(◞‸◟)



鬼はホント自分が置きたいように置けるのですが、逆に激とかって作るのが大変なんだなと痛感いたしました。











なんともつたない譜面ではありますがよかったらプレイしてくださいな!







これからの方向性としては、どうしようかなと非常に悩んでいる私であります。


現時点で作っている譜面は100はあるのですが、残念なことに全部鬼しか作ってなくてかつ、バナーががががが(

たまーに頑張って作ったりもしてるのですが、ほとんどがバナーなしもしくがそれはそれは醜い手書きバナーだけというw



それらにバナーと踊やら激を付け加えるのかはたまた新しいネタを探してきて新しいスタートを切るのか



どちらの形になったにせよ、頑張って行きたいです!!






さくやさんかっこいいよさくやさん


東方アレンジ(インスト)

Category: 東方アレンジ(インスト)   Tags: ---
001SAKUYAZONE  8/10













ブログ開設!!

Category: ブログのような何か   Tags: ---
とうとう私はやりました!ブログのような何かを作ることに成功したわけなのですが、全くおじさんわかんないよ;w;


これからちょくちょく、日常のくだらないこととかを書いたりしていければいいかなと思います(*´ω`*)







あとDWIも公開していければいいかなと思います♪L(´☋`)」♪


とりあえずは今ある譜面に激・・・がんばって踊を加えていかなければいけないのか・・・あうち(◞‸◟)

マイペースにやって行こうではないですか。


ブログのほうも全くいじり方がわからないから、ドーケさんに手取り足取り腰t(ゲフンゲフン♂教えてもらうのです。



あとサイト名が厨二っぽいのはいいじゃないか!これも運命石の扉の選択か・・・フーハッハッハッハー





エル・プサイ・コンガリィ




追記


シュタゲ3週目楽しいです^q^

ABOUT

Category: その他   Tags: ---
■当サイトについて

・主にstepmaniaの譜面(DWI)を公開しています。
・ジャンルとしては「作りたいもの、作りたいときに。」てな感じでいろいろなものを作っていきたいです。
・主に東方アレンジ、BMSがメインとなると思います。


■譜面について

・基本的に激・鬼・(習)で構成されています。
(激→鬼→)>という風になっているので>ご注意ください。
・あくまで当サイトでは手譜面を公開していますので、鬼以降は3・4つ押し等の無理押しが出てきますので足譜面とは混同しないようお願いします。
・難易度も自分基準でつけていますので、人によっては「難しい・楽だ」と感じる場合があるかもしれませんがご了承ください。


■譜面のダウンロードについて

・DL法改正の影響で多くのDWI公開サイトが停止してしまったわけですが当サイトではいわゆる黒い曲も公開する可能性がありますがその際、譜面をDLした人にもリスクが伴うということを理解してDLしていただければ幸いです。



※なお、当サイトの譜面をDLして生じた場合、こちらでは一切責任を負いません。


DWI

Category: その他   Tags: ---
ジャンルを選んでください



・東方アレンジ(ヴォーカル)(2/3)

・東方アレンジ(インスト)(1/3)



                     
                      total:3

LINK

Category: その他   Tags: ---
工事中(◞‸◟)








メニュー
新譜面!
アクセスカウンター
プロフィール

きりきり

Author:きりきり

どうも私です。


音ゲーひゃっほおおおおい!!





咲夜さんひゃほおおおおおおおおい!!!

連絡先(?)
ついった~
みくすぃ~

すかいぷぅ:freeze_dry
コミュニティ
twitter
(*´ω`*)
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

