Flowering Night~十六夜に咲く花~

日々の雑記やら、まったりDWIを公開しています。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

001SAKUYA ZONE

Category: 東方アレンジ(インスト)   Tags: ---
001SAKUYA ZONE

バナーをクリックしていただければリンクに飛びます。




曲名:SAKUYA ZONE
アーティスト:ねじドライバー
BPM:165
難易度:8 10


記念すべき一作目は私が愛してやまない咲夜さんのテーマ曲「月時計」×「RED ZONE」通称「東方赫領域」のSAKUYA ZONEです!




基本的に自分でやるようの鬼しか作らない人間だったのであまり激譜面を作ったことがなかったので、同時押し・微縦をなくすだけの簡単なお仕事になってしまいました(◞‸◟)



鬼はホント自分が置きたいように置けるのですが、逆に激とかって作るのが大変なんだなと痛感いたしました。











なんともつたない譜面ではありますがよかったらプレイしてくださいな!







これからの方向性としては、どうしようかなと非常に悩んでいる私であります。


現時点で作っている譜面は100はあるのですが、残念なことに全部鬼しか作ってなくてかつ、バナーががががが(

たまーに頑張って作ったりもしてるのですが、ほとんどがバナーなしもしくがそれはそれは醜い手書きバナーだけというw



それらにバナーと踊やら激を付け加えるのかはたまた新しいネタを探してきて新しいスタートを切るのか



どちらの形になったにせよ、頑張って行きたいです!!






さくやさんかっこいいよさくやさん


Comments

サイト開設わーい!
これからもよろです!
おおくみんさんどうもです!

これからもちょくちょくあげて生きたいと思いますので、こちらこそよろしくです!

Leave a Comment

メニュー
新譜面!
アクセスカウンター
プロフィール

きりきり

Author:きりきり

どうも私です。


音ゲーひゃっほおおおおい!!





咲夜さんひゃほおおおおおおおおい!!!

連絡先(?)
ついった~
みくすぃ~

すかいぷぅ:freeze_dry
コミュニティ
twitter
(*´ω`*)
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

